山に呼ばれて?

そう言えばツール・ド・国東のAコースゴール順位は、大体10番目かなと思ってましたが、ズバリ10番目だったみたいです♪





おーっ!山が呼びよーバイ


アスタラビスタ駐車場に車を停めて吉野ヶ里練に行きました。
何時もより少しだけアップ出来ます♪
TTは何時もの場所からです。



日も射して来た♪


仕事帰りだから脚が軽いはずは無いかっ♪

余り歓迎されて無かったみたいwwwww



ここの斜面を補強するみたい。

とりあえず1本目はアウターで攻めます。
き、きつい!!
Ryu汁噴き出し過ぎっ!!
19分50秒

本当は、ここの下りはノーブレーキで下るんですが、片側交互通行じゃねぇ・・・


2本目は、少し脚が廻る様になったぞ!!
アウター攻め♪

18分15秒


3本目はアウター、インナーのミックスです。
だいぶ暗くなって来ました。
えっ!!ライトが点かない??電池切れ?


2本目よりもかなり速く感じたんですが

18分20秒


まぁ激重クロモリでは、こんなもんでしょう。


走行時間01:30
走行距離35.7
平均速度24.1
最高速度61.5
平均回転数60
最高回転数109


今朝、アサデスにて筑後船小屋駅の取材を放映してた!!

乗降客0人
ホームに子連れの男性が!!しかし、新幹線を見にホームまで上がって来ただけ・・・駅周辺でのインタビューでも、新幹線を見る為に足を運んだだけって人ばかりだった。
駅、要らないじゃん!!



今朝、アイドルのM・Uさんが亡くなりましたね。(自殺の可能性大)ご冥福をお祈りします。