暑かねぇ!!

この暑さはなんじゃい!!しかも、じめじめしててまるで梅雨みたいじゃんか!!

作業帽は汗でグッショリ顔はベトベト首(顎の下)はアセモで痛痒い・・・こんな時にはフキフキタオル?
メンソールが入ってるみたいな使い捨てペーパータオル(昨年の使い残し)ふきふき男子です(爆)
キリが有りませんでした・・・

天気予報では19時以降から雨との事だったので山茶花の湯に車を停めて吉野ヶ里練して来ました。
脚が重かったんで42−23(クロモリ8S)でゆっくり上りました。
22分12秒
2本目は少しあげれるかな?と思って下っているとポツリポツリと雨が落ちて来ました。
だいたい8秒でポツリくらいだから何とか山茶花の湯まで持ちそうです。

山から下ると何か降って無い感じ?
最初から山の上は真っ黒でしたからね。
濡れずに済みました。

山茶花の湯からの帰りに

これ買いました。
美味かった。


帰宅して扇風機出しました。

工場用扇風機で五月蝿いですが、風力が強くローラーのお供に活躍します。


走行時間00:37
走行距離12.57
平均速度20.7
最高速度60.4
平均回転数58
最高回転数107