今日もアチかったけど

昨日程では有りませんでしたが、湿度が高くてじめじめしてて少し作業すると汗だくでした。
工場の外は風雨でしたのでシャッターや窓を開けれません。
雨が降ってなければ、いい風が吹いてて少しは涼しく感じる事が出来たのに・・・・
会社も工場用扇風機を倉庫から持って来ないとだね!!



この扇風機が有るとずいぶん違うやね
ローラー1時間廻しました。

最初は、やっぱり脚が重いですね。

徐々に上げて行きますばい。
29分と44分と59分の3回で各1分間のモガキを入れてみました。


いくら扇風機が有ってもやはり汗は出ます。
タオルはぐっしょりになりますが、扇風機がなければ、誰かさんみたいに15分で辞めてたか?


走行時間01:01
走行距離32.08
平均速度32.0
最高速度51.5
平均回転数106
最高回転数127