やっぱり回転かね〜?

またまた短い睡眠時間で朝練に行って来ました。
ちょこっと寝坊して朝食抜きで出発するが時間無い!!

とにかくアベレージ32くらいでパラボラスタート地点へ急ぎます。

多分、今までで最速だったでしょう。
約10.1Kmを25分で到着。

そして直ぐにスタートしました。
高良大社までアウターでしたが、大社手前で遅れ始めましたのでインナーで廻しましたが、脚は売切れてました。

約35分で上りました。
イワイの店員連中の速いこと♪

精進せねば!!


走行時間01:52
走行距離45.71
平均速度24.5
最高速度59.8
平均回転数64
最高回転数160

パラボラ約35分



昼からはソフトボール

まず一言、ズバリ下手でしょう♪

1試合目
今日は凄く人数が揃ってるじゃ〜ないの!!
15人もいらっしゃる!!
出番無しかな?
と思っておりましたが、3回裏の先頭打者として代打出場です。
6対0で勝ってるんですけど、このワンチャンスでレフトライン際のツーベースヒット次の打者もツーベースヒットで7点差になり5回まで抑えればコールド勝ちです。
4回にも2点追加して9対05回コールドで勝ちました。


2試合目
1回の表に1失点したまま相手ピッチャーの球を打ち崩せないまま3回の裏終了!!ヤバイぞー
4回の裏にショボイヒットやエラー絡みで2点を挙げ逆転に成功♪
5回表を抑え裏に連打で5点追加♪
7対1でコールド勝ちには1点足りず6回に突入


あっ、ソフトボールは65分経過するか7回が終了するかでゲームセットとなるが5回のコールド(7点差)でも終了となる。

6回はお互いに0点でタイムアップ 今期4勝目と言うか6年前から全勝優勝中だからねぇ♪

で出番無しでした・・・

今期、5打数4安打 1犠飛 打点2

出番少ないけど貢献してます。


さて、晩飯前にローラーを30分だけ廻そうかなと思ってたらサイコンがカウントしません??
今朝は普通に動いてたのに??
ディスプレイは表示してるからチェーンステー側センサーの電池をバッテリーチェッカーでチェックすると空でした・・・
多分、部屋に置いてる時にセンサーとマグネットの位置が並んでたんでしょうね!!
皆さんも注意してね♪



とにかく暑い!!
疲れからか全くスピードとケーデンスが上がら無い!?
何とか途中で廻り始めました。

ローラー後、風呂に入りましたが汗が止まりません!!
晩飯を食べてから今年初のスイカで体温調節しました。
うまうま♪♪


走行時間00:31
走行距離15.44
平均速度30.6
最高速度47.5
平均回転数100
最高回転数135




肉汁じゅわ〜っ



今年初スイカ