目標第一歩クリアー

眠気と戦いながらブログ更新を終えたのが2時30以降で、それから寝たんですが、5時30にセットした目覚ましは無意識に停止されていた。

めが覚めたのは6時30分で、慌てて食パンと牛乳で朝食を済ませ、着替えて自転車を車に積載し北野サーキットへ向かいました。

車で移動中、イズノ君をパス(笑)
彼もギリギリ到着って感じです。

アベレージ30くらいでアップ1周半してから、7人で団体練スタートです。


今日は、最初から重いギアスタートで無くても、ある程度集団に付いて行けてます。
昨日の練習のお陰か?
後半に入ってもアウタートップまで上げずに走ってたので少し引く距離を伸ばしたり、速度を上げてみたりしました。

スト2周辺りからイズノ君がスピードを急に上げたので対応が大変でした。

10周目に入って折り返し前までにイズノ君が上げたのでラストスパートは体力残らねぇなあ何て思いながら走ります。
折り返し直前を私が引いたので折り返しで最高尾に入ろうとしてると松ちゃんがいきなりアタック!!必死に前に付いて走りますが前には出れません。
アタックが早過ぎたので数人がスピードダウンした所で前に出れました。
今年初と言うか、昨年も2回しか集団完走してないし、その時はクロモリバイクだった。

まぁ今年の第一目標の一歩を踏みだしました。


走行時間00:45
走行距離27.23
平均速度36.0
最高速度48.9
平均回転数87
最高回転数113


朝練から帰宅したら嫁から洗濯物を干しておく様に頼まれました。
洗濯機から洗濯物を籠に入れようとするとまだ洗って無い洗濯物が・・・
量が多くて分けて洗う予定だったみたいで、最初の洗濯物を干してる間にもう一度洗濯して干してると待ち合わせの時間が〜
雨が降ったら洗濯物お願いねと長女に任せて自分は、会社の友達の家(ワンルームの室内)での焼肉パーティーに行った。


家の中でホットプレートを使ってだったから「手羽」は有りませんでした。

メインは焼肉とテレビゲームで参加人数は7人
ゲーム三昧でした。

途中、雨に気付き自宅に電話すると長女が既に洗濯物を室内に入れてました。

19時に帰宅しましたが頭痛がしたので22時くらいまで寝てました。

風呂入ってブログ更新してたら・・・・

今現在3時50分だぁ


また5時30にアラームセット!!

朝練パラボラ(高良山)に起きれるか??