朝練のつもりが??


あづま橋(シャワー橋)



九千部山展望台



いい景色



秘密の



パラボラ♪



寝たのが朝5時過ぎでしたが、嫁はゴミ出し、子供達は学校でしたので6時に嫁を起こしてって1時間も寝て無いじゃんと言う事で、その後8時40分くらいまで寝てました。
とにかくぼーっとしてて朝飯を食べる気にもなりませんが、練習の為にパンを頬張りました。
冷蔵庫に買い置きしてたハチミツレモンジュースを水で半分希釈してボトルに入れました。
味見の結果わりと美味いじゃん♪


着替えて10時頃に自宅を出発しました。


まず、自宅→宝満川→端間から味坂に抜ける直線路→合川大橋→パラボラスタート位置→耳納平→バラボラアンテナ塔→パラボラスタート位置→耳納平→パラボラスタート位置→千本杉→イワイ前をスルー→豆津橋→Mr.MAX→佐賀カントリー→白石神社→R34→〇徳ラーメンから左折→龍谷短大→乗目5差路→新幹線線路上→ミニストップ蔵上店→R17→ユートク→あづま橋→とりごえ荘→コカコーラウエス鳥栖市民の森駐車場→河内ダム→谷口橋→河内ダム→バード橋前→大山祇神社前→分岐→九千部山→大山祇神社→バード橋→コカコーラウエス鳥栖市民の森駐車場→あづま橋→ユートク→R500→自宅


まずはパラボラTT
1本目:34分5秒
2本目:36分8秒


四阿屋TT
8分8秒
アウター


河内TT
7分8秒
アウター


九千部山TT
(谷口橋スタート)
河内TTから休憩無しでそのまま九千部TT
49分45秒
バード橋前まではアウター


パラボラTT1本目の時、前傾姿勢になると前方からカメムシの強烈な臭いが!!
どうもヘルメットの額上部分にカメムシがくっついてて私を襲ってる模様
!!
途中でヘルメットを脱いでカメムシを落としたかったがTT中だったので我慢して上りました。
アンテナ手前で写真を撮る時に確認したが付いて無かった。 途中で落ちたかな?
スタート位置まで下る途中で森林公園を見ると露店が出てるんだが人が少ない。

2本目の時は兜山キャンプ塲入り口までアウター後はインナーで耳納平まで上り、即下って森林公園先の駆け上がりの下り区間から黒にゴールドエンブレムなフーガが20キロ以下でブレーキ踏みっぱなしで下ってる。
仕方無くヨイショと森林公園までの上りを走る。
ここで車との差がついてたので少し安心してたら直ぐに追い付いてしまい結局パラボラスタート位置までブレーキレバー握りっぱなしで下りました。
パラボラは今年2回、3回目でした。
やっぱりキツイ!!

パラボラを後にし、ぐるっと回って豆津橋から鳥栖方面に走り四阿屋に向かった。
四阿屋TTの時は十分アップされてたのでアウターで走れた。
その後の河内TTも同様アウターで走った。

九千部TTの時右腕に黒い羽虫が停まったので手で振り払う事をせずに息を吹き掛けて吹き飛ばしたので刺されませんでした。
九千部TTは特別急ぐ訳でも無くマイペースで走れました。


走行時間05:10
走行距離115.78
平均速度22.4
最高速度60.3
平均回転数57
最高回転数135