紅白戦

集まった人数は14人だったので攻撃側から守りのヘルプに入ります。
今日の私はキャッチャーでした。

試合は9対9の引き分けでした。


私の個人成績
7打数3安打1三振

1:サード内野安打
2:ピッチャーゴロ
3:サードゴロ
4:ショートゴロ
5:レフト前ヒット
6:空振り三振
7:サード内野安打


半分が初心者でしたので
ほとんどがスローボールで打ちにくかった♪

内野安打や内野ゴロの時、打球はグルグルと変な回転してた♪

6打席目の三振の時だけは速球、カーブを入れた真剣勝負でした。


まぁ紅白戦に勝ち負けは関係無いです。
楽しめれば♪


帰りに皆でジョイフルに行こうって話しになりましたが、私だけ明日はレースだからと先に帰りました。

明日、頑張って走るぞ!!