また掃除すればイイじゃん


天気予報は雨でしたがカーボンバイクを積載して会社に行きました。


仕事は勿論、定時です。
路面はウエットですね・・

しか〜し、ホイールを替えてから実走してないので昨日掃除した自転車を走らせましたよ〜
また掃除すれば良い事ですからね♪


場所は河内ダムです。
バード橋手前の駐車場に車を停めて生着替えしました。


雨上がりの山道は流石に汚いですねぇ!!

谷口橋まで下り河内TT開始・・・したのですが、アウタートップに入れてたので、スタート遅っ
慌ててシフトチェンジしたらチェーンがガリガリっ あっ!やべぇ
こんなスタートで、どんなタイムが出る事やら

アウターのみで上りますが途中で脚が重たいやら喉がくっつくやらでシンドイです。
タイムは7分ジャストでした。
ゴールして、ふらふらとバード橋まで行きますが両足の土踏まずが激痛!!慌ててシューズのクランプを解いてペダリングしました。

バード橋横の自販機でコーヒーを飲もうと思ったら商品入れ替えでアイスしか無いのね〜〜
仕方なくアイスコーヒーを飲むんですが喉が痛いし何か喉から血の味がします。

7〜8分休憩してから河内を下り、またまた谷口橋に戻り河内TT2本目スタートです。
今度はインナーのみで走行しました。

1本目より速く走れてる気がしてましたが7分23秒でした。

喉がいて〜よ〜
何か?たんがからんだみたいになって変ですし、肺炎になった時みたいな咳が出始めました。


駐車場に戻って車のヘッドライトで照らして(画像の状態)パーツクリーナーとウエスで綺麗に拭き上げ掃除して帰りました。


明日は会社の野球部や社員(初心者)を集めての紅白戦をします。
もうすぐナイターリーグが始まりますので、楽しくウォーミングアップするのが目的です。

ですから自転車には乗れませんので今日、強行した次第です。
ブレーキ具合もディレーラー関係も問題無しでした。



河内TT
1本目
ギアF52−R23
タイム7分ジャスト


2本目
ギアF39−R(ミックス)
タイム7分23秒


走行時間00:32
走行距離12.20
平均速度22.9
最高速度35.4
平均回転数54
最高回転数131