調整完了?


装着♪



ローラー頑張るぞ!!



今日は何の用事も無くて、さっさと帰宅しました。
帰宅して晩御飯の準備が出来るまで自転車の掃除をしました。
ダウンチューブとボトルケージがベトベトじゃ!!
佐賀センチュリーの時にボトルに入れてたCCDの糖分でベトベトじゃ!!

晩御飯を食べてからアルミホイールを外してブレーキゴムをアルミ用からカーボン専用に交換してカーボンホイールを装着しました。

本当はチェーンも掃除しとこうか?と思ったのですが、時計をみたら20時25分になってる!!

とりあえずシフトチェンジしてみましたが、別に問題無しです。
調整無しで行けそうな感じがします。
ブレーキの当たりも悪くはなさそうだったので、そのままです。


団地ですからローラーは21時までと決めてますので、30分しか有りません!!

30分をダラダラ走る訳にもいきませんので、しっかり回していきます。

今日は暖かいので、直ぐに大量の汗が吹き出て来ます。
思った以上に踏めてる気分です。

スト2分を死に物狂いでモガキました。

モガキの後にギアを落としてクールダウン?のつもりが2分回しただけで自転車から飛び下りて廊下で大の字になりました。
口から心臓が飛び出しそうです。
娘が心配して見に来てくれました♪
気絶しそうでございます。心拍数を計ってたらたぶん余裕で200を越えてたのでは?

少し落ち着いてから上半身裸のままベランダにて風を感じてたんですが、向かいの棟から女性が見てました(爆)
下はレーパンです!!

プロテインのんでトレーニング終了♪



走行時間00:32
走行距離18.64
平均速度35.0
最高速度48.7
平均回転数109
最高回転数138


後は実走してブレーキ具合と変速機のワイヤーテンションを調整します。
明日は雨?・・・・・・