調整しなくちゃね。


昨日の佐賀センチュリー古湯温泉スタート前の画像を頂きました。



AP3HEはこのホイールで行きます。


今日は、脚の乳酸除去やほぐし目的で軽く自転車に乗りたかったのですが、会社の野球部が参加するナイターリーグの監督会議が有りましたので乗れませんでした。
会議が終わったのが20時頃で、会場の中原から帰宅するとローラーの時間も有りませんでした。



帰宅して、あっ昨日走ったバイクは汚れたままだった!!と思いましたが、掃除は明日にでも・・

今日は、とりあえずレース用ホイールを出しました。
交換したら多分微調整(ワイヤーテンション)が必要だから乗ってみないとね?
ブレーキゴムもカーボン専用に交換して当たり調整しなきゃ!!