お日さまクリーム


子供達が呼んでます。
お日さまクリームと!!

この画像の3種類以外にピンク色の容器のものが有り全部で4種類です。

子供達が風呂上がりに体に塗ってます。
カサカサ肌なんです。

カサカサ肌には黄色がお勧め高保湿力です。

リラックス&保湿なら紫色がお勧めアロマな香りです。

サラサラ感が欲しいなら水色がお勧めマリン風な香りです。

ピンク色は購入した事が無いから不明です。

剃毛の後には黄色がお勧めだし、香りで寛ぎたい時は紫色そして、これからの汗ばむ季節には水色のサラサラの物が気持ちイイですよ♪

休みの今日は朝から雨だったので自宅でのんびり自転車磨きしてました。

洗濯は当然の如く頼まれました。

一度はベランダに干したんですが、昼頃から風が強くなって洗濯物が飛ばされそうだったので室内に干し直しました。

ブルーレイレコーダーに録画しっぱなしの番組を少し消化出来ました。


ローラー回そうか?
と思ったけど止めちゃいました。

明日、朝練行けそうなら参加して後は軽く回して終了かな?