出た!!

昨日は風呂にも入らず爆睡してたので朝風呂から1日が始まった。

仕事量は未だに少ないが納期の関係でバタバタしている。
一応、納期は抑えてるから定時にて上がります。
あっ機械は無人運転にて23時くらいまで加工してるはずです。



日曜日は佐賀センチュリーラン古湯温泉だからあまり脚に疲れを残さ無い様に吉野ヶ里練習は中止し河内ダムに向かった。
今日もボトルの中は空のままだ。
バス停で生着替えして河内TTする為に谷口橋へ

全くアップ無しでスタートです。ギアはインナーのみで回して行きました。

やっと出た6分台
6分57秒

ゴール後と言うか途中からだが喉がくっついて痛いですがボトルに水が入っていても2Kmヒルクラではボトルの水を飲む暇も有りませんけど!!


ヘロヘロになって四阿屋側に下り四阿屋TTの為に脚休めをします。

シャワー橋バス停からスタートです。
うん。
こちら側からの方が辛いです。
もう少し休憩した方が良かったかな?
とりごえ荘入口の緑色看板でゴール

8分23秒でした。

またまたヘロヘロになりながら河内側に下りますが前を教習車が走っててブレーキばかりかけてます。
車種はユリウスって、それは俺じゃん!!
プリウスでした♪

鳥栖プリウス使ってんだね〜

それにしても遅かった!!
ブレーキのかけ過ぎで左手の指2本が攣りだした。
いい加減にして〜〜♪

帰りにガソリンを入れたんですが3円/L上がってましたね。

しかも、6月からタイヤの価格が上がるので今のうちの交換をお勧めしますと言われました。

2009年12月17日にレグノGRVに交換して丸2年です。
もう、替え頃なんでしょうか?
スタンドの店員はインもアウトも溝が有りませんよ!!と言ってたが本当かな?まだ確認して無いんだよねぇ・・・


明日も休みを貰ってるのだが何処に走りに行こうかな??


今日のバイクは佐賀センチュリーで使用する為にカーボンバイクで走りました。

走行時間00:38
走行距離12.31
平均速度19.1
最高速度53.5
平均回転数59
最高回転数128