親父の


昨日にアップ出来なかった「かぼすキャラメル」



佐賀センチュリーの受理証です。
これも昨日アップ出来なかった画像です。
ちなみにゼッケン番号は77です。



オートポリス3H耐久の参加承諾書です。
ゼッケン番号は256です。


国東はA−249です。


今日は親父の誕生日だったのでラーメンく〜たにて米粉ロール チョコ味を購入して届けて来ました。
嫁も、お袋も親父の誕生日を忘れてました・・・



佐賀センチュリーランの受理証ですが、誤字が多過ぎ!!

センチュリラン
↓↓↓↓↓↓↓↓
センチュリーラン


係員の支持
↓↓↓↓↓
係員の指示


葉書だから文字数は少ないのにね


昨日のブログをアップした後に

仕事しました。
宿直業務を放棄してサービス残業と言うか作業をしました。
本当は夜間でも客先のトラブルで電話が掛かって来る事も有るんです。

しかし・・・・・・・・
大急ぎの仕事が有りました。
宿直で無ければ多分4時間くらい残業してたでしょうが宿直だった為に定時で仕事を上がる事になりましたので仕方無く22時〜3時まで内緒のサービス残業をして寝たのは4時30分くらいで起床は6時30分でした。
今日の15時までに完成だったが内緒の残業のお陰で12時に完成しました。

2時間しか寝てない割りに昼間は全く眠くなりませんでしたが、さすがに吉野ヶ里練習をする気にもなれず帰宅しました。

多分21時前には爆睡してたと思う。