お土産

昨日の話ですが、城島高原遊園地で写真撮った時にメールチェックしたら会社の同僚からメールが入ってました。

宿直を交代してくれる人が見付かりましたよ♪って内容でしたので、即お願いします。と返事メールを書き込みます。

オートポリスの後には温泉入ってゆっくり帰ってるのに宿直だったらバタバタになるんで・・・

メール送信する時に城島高原遊園地駐車場での画像を添付したら
お疲れ様〜
お土産宜しく〜
の返信メールが来ました。

普通、1人で遠出する時はリュック(嫁への土産を入れる)をからって行くのですが、昨日はリュック無しでしたので湯布院の道の駅にて「カボスキャラメルを2箱(1箱は自宅用)購入しました。

今朝、メールをくれた同僚に渡したんですが、課員に1粒ずつ配ってしまっててキャラメル有難うなんて声を掛けられてしまいました。
う〜ん恥ずかしい!!


仕事中に嫁からメールが入ってました。
佐賀センチュリーの受領証が届いたそうです。

中々届かないんで不安になってたんですが、他の参加者のブログをチェックしても受領証が届いたって記事は無かったので少し安堵しましたが、せめて1週間前には届いて欲しいな!!


宿直で退屈だから筋肉痛になったEMSを懲りずに使用しちゃいます。