起きれんなぁ!!

昨日?今朝、寝たのが3時45分因みにホットワイン飲んでました。

一応、朝練の為に目覚ましをセットして寝たのですが、ただの気休めでして、目覚まし止めて寝てしまってました。
怖いのは目覚ましを止めた事すら記憶に無い事です。

起床したのは10時でした子供が遊びに行っていい?と起こしに来ました。
嫁は仕事に行ってますが、洗濯してね〜〜っ!!

子供達はアニメを見る為に早起きしてたみたいで朝食も食べてたみたい。

洗濯機を稼動させながらテーブル上の菓子パンを食べました。
洗濯の回数は2回です。
1回目は普段着
2回目は私の作業服

作業服は油汚れに粉塵汚れで真っ黒なんで私服と一緒には洗えません。
当然、洗剤も別で作業服には作業服専用洗剤(この名前で市販されてた♪)を使用してます。
作業服は2着以上貯まってから洗濯してるんですが、毎日替えてます。
はい。
汚くて続けて着れません。

洗濯物を干してからソファーに寝転がりテレビを見てたら・・・
寝てました。

12時になり子供にご飯を用意してから子供達に自分の上履きは自分で洗わせてから遊びに行かせました。

私は、練習行かねばと思いつつも何故か行動に移れず練習しませんでした。
夕飯を実家に呼ばれてたんで行って来ました。
久しぶりのグラタンでございました♪

明日は起きれたら筑後川河川敷朝練に参加します。
強制的に起きます。
目覚まし沢山セットしなきゃだわ!!