今年初 河内生着替え

今日は、また吉野ヶ里練に戻そうかと思っておりましたが、会社を出る時に先輩から鳥栖まで乗せてって貰えんかな?と言われましたので予定変更です。

パフェで有名な鳥栖の喫茶店ブルーの横で先輩を下ろして河内ダムへ!!

谷口橋バス停の手前に有る広いバス停に車を駐車して周りをキョロキョロしながら生着替え♪

着替え中に、ふと右側を見ると若いお姉ちゃんがウォーキングしておりました♪

谷口橋から河内TTしました。

1本目(インナー)
7分15秒

河内周回
20分30秒

2本目(インナー)
7分25秒

河内周回
20分40秒

TT計測後はフラフラしながらバード橋まで走ったから持久力が有れば周回のタイムも速くなるんだろうが、心拍数も多分180は超えてただろうなぁ?


走行時間00:45
走行距離19.68
平均速度26.1
最高速度60.4
平均回転数66
最高回転数101