たまにはやらねば!!

最近は、土曜朝練、日曜朝練に参加して無いのでローラーか山メインになってしまっている。
そこで
今日は、アスタラビスタ(元マルシェ)の駐車場でフルチン着替えして平地練習に行きました。

コースは川久保線を佐賀方面に向かって走ります。途中でT字路にぶつかり右折して道なりに進みます。
この時は向かい風でしたが、34Km/h出てました。
どんどん進むと国道34号線のココス、佐賀警察署が有る交差点に出て来ました。

34号線を吉野ヶ里方面に戻ります。
軽いアップダウンが3、4回くらい有ったかな?
今度は追い風で37〜40Km/hくらいで走れてます。
会社近くで左折し、スタート地点駐車場まで戻る直線で疲れからのダウン?今日もボトル忘れてた財布も忘れてた・・・・
走りながら喉渇いた〜ってずっと思ってました♪
駐車場近くでは30Km/h出て無かったなぁ♪


今日は、今年初の指切りグローブとレーパン(剃毛バッチシ)で走りました。
上着は春、秋用の長袖ジャージです。
暖かくなりましたねっ!!


走行時間00:52
走行距離29.79
平均速度34.4
最高速度48.8
平均回転数78
最高回転数123