お腹の味方

今日は昼から雨が降りましたが夕方には天気も回復して陽射しまで出てましたので吉野ヶ里練をしました。
元々、水汲みしなきゃいけんかったから山茶花の湯には行かなければならなかったんですけどね。

温泉の利用客が多くなりますと涌き水も停止致しますので、練習前に水汲みをします。
結果、練習開始時間が遅くなり暗くなります。


あっ練習前には画像のどちらかを補給してます。
コンビニやドラモリだと高いですがコスモスだと98円で購入出来ます。


水汲みしたから今日は1本だなぁと思い頑張って走ってみました。
東脊振トンネル料金所から下ってスタート地点まで下ると意外に明るいんで2本目も行っちゃいました♪

1本目:(ミックス)
20分14秒
2本目:(インナー)
20分14秒

普段は1本目がアップになってるんですが今日は1本目からガンガン行ったので2本目もきつかった・・・
でもタイムは全く同じでした。


走行時間01:01
走行距離22.63
平均速度22.3
最高速度64.4
平均回転数59
最高回転数115


リカバリーは↑↑↑これ!!