あらら?

ツール・ド・国東のゼッケンが届きました。

ん〜〜〜ん!?
佐賀センチュリー古湯温泉のゼッケン番号等の通知はまだ来て無いなぁ?

申し込みは無事に行えてるんだろうか?

集合場所を車のナビゲーションで検索するとヒットしません!!
約6年前のナビソフトだからなぁ〜

その当時にはまだ佐賀市役所富士支所なんて無かったのかな?

パソコンでの検索ではヒットしたのでYahoo!地図をプリントしました。


今日はソフトボールの開幕戦でした。
2試合有りまして、どちらも後半からの交代出場でしたが、
1試合目:2打数2安打
センター前ヒット・レフト前ヒット


2試合目:2打数1安打1犠飛打点2?
レフト前ヒット・センターフライ(大きな飛球だったので2人生還)

2勝したし下手くそな私が初戦で、この成績なら良いんじゃない♪

明日は筋肉痛か?



今日のローラー
ローラーレベルL(最低)ギア53×21

走行時間01:00
走行距離32.15
平均速度32.1
最高速度37.6
平均回転数104
最高回転数114

回転数が高かった為、時間の経過が凄く長く感じました。
最初は調子よくて110回転で回してたんだけど40分過ぎからガクンと落ちて100回転を必死で維持してましたが50分頃には更に落ち気味でした。

今日は暖かいので凄い汗でした。