駄目々ですなぁ?

朝練?
起きれませんでした。
たって会社行く時より早く起きなきゃならないもの!!

嫁が洗濯を宜しく♪
と仕事に行ったので洗濯物を干し、その後に私の作業服を洗濯して干した。


娘2人は(珍しく次女も♪)友達とプチ遠足に行っているし息子は友達の家に遊びに行っている。


これで練習に行けると思ったのもつかの間、娘達は弁当を持って行ったが息子は昼飯を食いに帰って来るのを忘れてた。
危ない危ない!!

また冷蔵庫の残り物をかき集めて料理です。
まぁフライパンにぶち込むだけなんですけどね♪
味は普通かなと思ったけど息子は美味しいって言ってたから○♪

何か練習に行く気が薄れてきてテレビ見てました。

嫁が帰宅して、あら?練習には行かんかったと?
と言うので夜にローラーを踏むって言ったらローラー踏むくらいなら外に行ってきぃと言われちったので帰り遅くなるかもよ?と言うと19時までに帰ってくればいいよだって!!

そう言えば昨日はテレビ見ながら寝てて風呂に入ってなかったんだと思い部屋で服を脱ぎシャワーを浴びに行った。

シャワーを浴びて脱衣所に出ると娘達が帰って来てて友達を沢山連れて来てる!!

タオル、下着は脱衣所に有るが、ズボンとシャツが無い!!
さっき脱いだシャツは洗濯機の中に有るけどズボンが無い・・・・

脱衣所から娘の名前を呼んだその時、娘の友達がトイレかりていい?と言った。

やヤバイ!!
慌てて再度娘を呼び部屋からズボンを持って来て貰いトイレを少し我慢してもらって服を着た。

また練習に行く気が薄れてしまった。

娘の友達が帰ったのが17時だったが、その時間から着替えて練習に行きました。

行き先は河内ダムです。

1本目はアップで11分かけてダムまで上りそのまま周回コースへ行きました。

2本目は頑張って上ったつもりが9分かかってました。
2周回して時計を見ると18時20分だったので帰宅しました。

何て名前の花だろう?
この濃いめのピンクが綺麗なんです♪


走行時間01:17
走行距離29.74
平均速度23.1
最高速度62.3
平均回転数62.3
最高回転数116


帰宅すると昨日の誕生日に食べに行け無かったから「あづみうどん」に行きたいと言うので行って参りました。
お勧めはごぼう天うどんです。


http://d.hatena.ne.jp/yurius_r/mobile?date=20101128

今日は、ここで書いたグローブを使用したのだが、この季節柄鼻下を拭く事が多い。
だが、バックルの角が当たって痛い!!

角をはさみで丸くカットしました。

これで痛く無いです。