誕生日

今日は長女の誕生日です。ケーキは昨日の水汲み帰りに購入してましたが、今日までの納期のため残業で完成するまで帰れません!!

長女が外食したいと言ってるよと嫁からメールが来たがら行っておいでとメールを返す。

数分後にメールが入り「クレヨンしんちゃん」(劇場版)が有ってるからやっぱり行かないんだって?

帰りに満福餃子にて餃子を大2人前(12枚×2)持ち帰りで購入(3つおまけで貰いました)して帰りました。

持ち帰りだと、食べに行った時みたいには食べませんでした?
やっぱり、その場の雰囲気でしょうね♪

私も焼鳥屋で焼鳥を持ち帰りした時に、家では余り食べる気にならんかったもんなぁ?

あっ12歳おめでとう♪