眠気には勝てん

久々の吉野ヶ里練で疲れて風呂の中で寝てました。
嫁がイビキが聞こえた?とか言って起こしに来てくれたので何とか布団まで辿り着きました。
で、ブログ更新が出来んかった。


では、昨日の事ですが、腹痛は普段は気にならなくなって来ましたロキソニンテープ効果?
ただし、食後と排尿中は痛いです。


普段の痛みが無くなってきたので吉野ヶ里練に行きました。

ここは最初からアップ無しの上りなんで1本目はアップがてら上るんですが、この日は上りなうえに向かい風しかも強風でした。

筋トレも兼ねてだからアウター(53X23)で上りましたが、脚が初心者に逆戻りしててキツすぎっす。

東脊振トンネル料金所横駐車場でライト類を点灯させて下りますが横風の時に流されてしまってます。

2本目も同じギアで上ります。
あっ、自転車はクロモリですよ。
やはり1本目よりはかなり楽ですが風が辛いんだよなぁ!!
タイムは良く無いですが1本目にくらべれば♪


1本目(アウター)
27分15秒

2本目(アウター)
22分45秒


走行時間01:11
走行距離22.75
平均速度19.2
最高速度67.6
平均回転数45
最高回転数118