出無精?

ロキソニンテープを貼っても何ら変わりが無い様な気がしております♪

また、これを理由にごろ寝しております。

いかんなぁ〜
何もヤル気が起こら無い


娘と自転車の練習をしようと思ってたら珍しく「お姉ちゃんと一緒に遊びに行く」えっ!本当に行くの?と聞き返すくらい珍しい事です。

そんなに自転車練習が嫌なのか??

今までも、そんなに厳しく練習した事も無いだろ??

折角、イワイのBBSで練習の仕方を教えて貰ったのに・・・

TOKUNAGAさんは多分私が池ちゃんのブログにコメントした内容を見てイワイのBBSに書き込みしてくれたんだと思います。
TOKUNAGAさをも池ちゃんのブログを見てるから♪
でも、私のブログは多分知らないと思うから?


今日の外出は嫌々の外食でした。

息子が回転寿司に行きたいとダダをこねるんで行ってまいりましたが、やっぱり腹の具合が複雑で普通、回転寿司で食べる量の半分くらいでした。
帰りにドラッグストアコフモフ(子供達がコフモフって呼んでます)にてアイスクリームを購入(4割引中)して近くの本屋にて2011自転車パーツカタログとファンらいどをダッシュで購入(アイスクリームが溶ける〜)して帰宅しました。

勿論、帰宅後はアイスクリーム片手にパーツカタログ見てました。

この腹痛が筋肉痛なら目茶苦茶逆効果だったのでは(苦)