乗った意味有る?

今日は先週から決めてた休みです。
昨日は急遽休みを頂きました。

今日、休みをとったのは折角、週2(土曜含む)の休みが取れるんだから無駄に休ま無い為にと決めておりました。
嫁が学校行事と仕事で朝から居ませんし長男は嫁の実家に泊まりがけで遊びに行き長女は友達と遊び回ってます。

外に遊びに行く事の少ない次女が1人で留守番とならない様に一緒に留守番しておりました。

昼過ぎに次女と買い物に行きトイレットペーパーとティシューペーパーを購入しました。

帰宅途中に、お菓子の「ふなき」に寄り道して鍋焼きプリンを購入しました。
この鍋焼きプリンは1人前用土鍋にてプリンを作り冷やした物の上にホイップクリームとフルーツが乗っかってる物で別に付いてるカラメルソースをかけて食べます。

早く食べたい一心だった為に画像を撮り忘れました。
でも3日くらいまえからお腹がいたい!!


今日のローラー
腹痛で全然集中出来んかった。

走行時間01:02
走行距離27.61
平均速度26.9
最高速度41.8
平均回転数77
最高回転数111

40分過ぎからアウタートップでローラーの負荷をレベル2(L12345H)に上げてヒルクラ練に変更しました。


集中出来んままのローラーって意味有る?