まさか?

未だに腹が痛い!!
別に直腸炎が再発した訳では無いが食い過ぎ??
便は普通ですけどね。

他に思いあたる事と言えば・・・まさかEMSですかい?
いくら安物とは言えパワーレベルMAXでずっと付けっぱなしだったから腹筋が筋肉痛??
有り得るかも??


2連休前に切りよくって書いたけど、本当に溶接の仕事が無くなってしまい今日は機械加工をしました。
でも、明日は仕事が無い!!(やばい)

今日は仕事が終わって吉野ヶ里練のつもりでしたが、嫁からのメールで、嫁の実家で夕食を食べるから早く帰っておいでとの事だったので練習は無しでした。
長男はもう1泊するんだって

お腹が破裂するくらいたべて帰宅も21時過ぎだったのでローラーも無しです。