春休みのお出かけ♪

マリンワールド海の中道に行ってきました。
到着まで約1時間30分かかりました。


イルカのショーが有ってました。


携帯での撮影は静止画像が基本



何とか動きの有る画像を!!



ウミガメがポーズとってます。
実はもう1匹下に居まして踏み台になってます。



オウム貝です。
何か神秘的です!!
どうやって浮遊してるんでしょう??



タツノオトシゴです。
画像がボケてます。



イソギンチャク
真っ白で綺麗です。



カブトガニなんですが撮影が悪い!!
見えませんね??



アシカに餌をあげましょう♪



アザラシにも餌をあげましょう♪



餌は1皿に魚が5匹入って300円です。
4皿購入しました。




オオグソクムシ
深海の生物でダンゴムシにそっくりです。

14時くらいから遊園地の方に行きましたが雨が降って来ました。
観覧車に乗ろうとチケットを購入しましたが、強風の為に乗車拒否されました。
結局、入園料金払っただけで何も乗らずに退園しました。



帰りに筑紫野ユメタウンに寄りナムコワンダーパークでボーリングしました。



ジョイフルにてデザートを食べて帰宅しました。

帰宅時間21時12分でしたので今日のローラーは休みです。

明日、乗ろう♪