切りよく♪

春休みに子供を遊びに連れていく約束をしてた。
一泊で阿蘇ファームランドに行く予定でしたが、宿泊施設の空きが無かったんです。
日帰りも考えましたが、宿泊無しだったら行かないと長女が言いだしたので、じゃぁ何処に行く?
って聞いたらスペースワールドに行きたい!!
次女は水族館に行きたい。長男は車酔いするから遠出は嫌ときた!!
で結果マリンワールドに決定したんですが、私と嫁の休みが合わない為、明日、休みを申請して弾丸ツアーです。
仕事の方もちょうど切りが良かったんです♪♪

帰りは、山茶花の湯で水汲みして吉野ヶ里練2本走りました。
帰宅してパソコンにてマリンワールドのホームページにアクセスし、アンケートに答えて割引クーポンをゲットしました。
嫁は身体障害者手帳が有るので半額です♪で付き添いも半額なんで私も半額です。



今日の吉野ヶ里
1本目(インナーロー)
25分15秒

2本目(ミックス)
20分14秒


走行時間01:07
走行距離22.78
平均速度20.3
最高速度69.0
平均回転数56
最高回転数124