サボリ?

ブログ更新もサボリ?
1日遅れ!!

日曜朝練はサボリじゃ無いんだけど・・・・・

朝起きたのは5時30分そして台所に行くと次女が1人でアンパンマンを見ておりました。
早起きし過ぎやろっ!!
朝食を食べてソフトボールの準備をする。
今日はオープン戦なんです。

しかし、長男が耳が痛いと起きて来た!!

今日は団地の総会も有るんです。
23年度は役員(会計補佐)になってるんで流石に委任状を書く訳にはいかず、嫁(基本的には嫁が活動)が出席する事になってたんですが、長男を病院に連れていくと言うので、オープン戦をキャンセルして総会に出席してきたんですが内容は
役員引き継ぎや会計報告が有りました。

長男は鼻水のすすり過ぎによる中耳炎でした。

昼からイワイのファンライドによく参加されてる長野さんが家に来ますとメールして来たので待っておりましたが、用件は嫁に手話の会総会のパンフレットを持って来たんだって!!
嫁も一緒だったから筆談はせず、嫁に手話通訳してもらって会話したのですが、ツール・ド・国東70キロ?に出るみたい?90キロで申し込みしたみたいだが最近の申し込みだったみたいで定員割れしてたらしい。
他には佐賀センチュリー古湯温泉(私も参加)に参加するそうです。


ここ最近では日曜日が完全休養日になってて自転車に乗っていないんですが今日は乗るつもりでいたんですが3−B金八先生見てたらローラー忘れてました♪まぁサボリです。

明日は乗るぞ!!