今日も駄目だった。

今日の朝練
北野サーキットに到着したのが6時30分前でしたので7時までに8時周回してました♪
しかも家を出た時に降り出した雨は次第に大粒になってます。
が、メンバーは普通に集合してました。

スタートして最初に引いたんですが、いきなり40キロで引いてました。
調子良いのかな?と思い2回目を引く時には長引きし過ぎました。
3回目を引く時に無理し過ぎて後ろに付けず脱落し、最終周回でラップされました・・・・・・・

自分のペース管理が出来れば、もう少し行けるはずなんだけどなぁ。

とりあえずケイデンスを見ながらギアチェンジは出来てたんだが、心拍数は??

ハートレートバンドを買いなおすか?


走行時間01:42
走行距離53.63
平均速度31.5
最高速度45.9
平均回転数79
最高回転数142

帰りは小郡市の方が雨降ってました。




昼からは両親と家族で花立山温泉に行きました。
下の駐車場から温泉まで画像のゴンドラで行けます。