脱出

やっと頭痛が治まった♪
色々とやりました。
例えば、EMSを肩から首にかけて刺激させたり喉飴舐めたり頭痛薬飲んだり風邪薬飲んだり!!
何が効いたのかは解らんが、とりあえず頭痛脱出です。
仕事中に再発するかも?と心配してましたが大丈夫でした。


今日は無理せずと思いローラー30分です。
って言い訳じゃ無く実は職場の送別会に参加してた嫁と子供達を迎えに行く為に30分で終了し、バタバタとシャワーを浴びて嫁にメールをする。
てっきり小郡にある店だと思い込んでた俺
しかし、場所は鳥栖だった・・・やヤバイって事でスクランブル発進で爆走して何とか間に合いました。


今日のローラー
30分

走行時間00:31
走行距離15.35
平均速度30.5
最高速度36.8
平均回転数105
最高回転数125

2分モガキ込み