耐えられなくて!!

昨日からの頭痛が酷くなり会社を休みました。
頭痛薬も全く効かなくてずっと布団の中でした。
夕食後に風邪薬を飲みましたが、緩和してるみたい?

風邪薬は鼻水、鼻詰まりにも効くんで中々いいみたいです。


そろそろかな?と思ってお風呂の時に剃毛しました。
普通はT字剃刀なんですが、冬の間に伸び放題だった為、目詰まりするんで嫁に剃刀貸してって言うと持って来たのがこれでした。
皮膚を傷付け無い為のガードが付いてるんです。
T字のガードワイヤー付きはCMで見た事が有りますが、このタイプの剃刀にもガード付きが有ったんですね♪
お陰で怪我せず剃毛を終了出来ました♪♪♪


http://d.hatena.ne.jp/yurius_r/mobile?date=20100702


こんなの使ってます。