何やってんだか??

昼過ぎまでコタツに入ってぼーっとテレビを見てました。
ニュースを見たり

娘と「おまえうまそうだな」のDVDを見たりしてました。


15時から家族で久留米ユメタウンに行きました。別に用事は無かったのですが、次女が何処か行きたいと言い出し何処行くの?と聞いたらユメタウンに行くって言いますんで行った次第ですが、次女は何も欲しがらず何がしたかったんだろう?って親の方が悩みます。

長女がクラフトパークと言う手芸店に行ってる間に私は一人でぶらっとしてまして変わったお菓子を購入しました。


ドリアンチップスです。
全く臭く有りませんし、カシューナッツの様な味がして美味いです。



アボガドチップスです。
味は何処にでも売ってるドリトスってチップスとさほど変わりませんが美味いです。

夕食はイワイの近くのココスに行きました。
長女の提案でしたが、要約、次女も満足したみたいです。子供達はココスのCMを見た時から行きたがってたからね。

お腹一杯で帰宅したのが20時20分でした。
本当はローラーなんですが、時間も遅いし、お腹が一杯で無理でした。

昼でも良いんですが、シャワー代が何か勿体ない気がして夜って決めてしまってるんですよね!!



今日は、この簡易EMSで腹筋と背筋を鍛え?ときましょう(笑)