慣れ


昨年に一時期溶接してたけど段取りから殆ど忘れてた♪
微かに記憶は有るんだけど肝心な所を忘れてる!!
機械加工と違い中腰での作業が多くて結構疲れます。
これも慣れでしょうけどね。

後は粉塵ですね!!
機械加工では鋳物加工に粉塵が出るんですが、溶接の場合は処理でのハンド(ディスク)グラインダー作業の粉塵が半端ないです。
今日も作業後に床を掃くと真っ黒い粉の山です。
鼻を噛むとティシューが真っ黒だった。
明日からは防塵マスクを掛けよう!!


今日は吉野ヶ里練は辞めてローラーを廻そうと帰宅しました。
食事を終えて部屋に行くと何やら封筒が!!
何処からだ?と見てみると壱岐サイクルフェスティバルでした。

早速開封してみると目に飛び込んで来たのが千円キャッシュバックでした。
早期申し込みに限り千円キャッシュバックが有ります。

早速スポーツエントリーにアクセスしたんですが、登録しないといけないんですね!!
登録してログインして申し込みしてたらローラー練の時間に食い込んでました。

クレジット決済にしたんですが、手数料が300円って事で実質のキャッシュバックは700円になります。
パソコン音痴だから時間がかかり過ぎちょるっ


今日のローラー
30分
インナーで廻しました。


走行時間00:31
走行距離13.17
平均速度26.2
最高速度36.3
平均回転数110
最高回転数152


回転数は高いが、最初から30分と分かってたら気持ち的に楽だった。