情けないけど

今日は北野サーキット朝練でした。

最近は、少しだがほぼ毎日乗ってるんだから朝練にも対応出来るかも?何て思ってた。

参加人数は11人でしたので最後まで行けるかもと思ってた。

最初から軽いギアで行き過ぎて心肺機能が先にギブアップするのを避ける為に重いギアからスタートをした。

でも駄目だった。
何周回で切れたかな?
5周回くらいかな?
まだまだですね。
頑張ります。


朝練に参加すると時間は1時間以内なんだけど個人的な練習より倍以上疲れます。
帰宅したら直ぐに眠気に襲われ夜も早い時間から眠ってしまい日曜朝練に起きれ無い・・・・・・

個人的な練習と違い団体で練習するとリミッターが外れて1人では出せないスピードが出せてしまいます。だからこそ良い練習になり普通以上に疲れが出てしまいます。
出来る限り朝練参加です。


走行時間01:19
走行距離41.82
平均速度31.7
最高速度44.5
平均回転数73
最高回転数109