疲れてますなぁー


機械加工の仕事が無くなったので今日から溶接を始めました。
今年は初めてだから勘を取り戻すのに時間がかかるなぁ♪


今日も帰りに吉野ヶ里練に行きましたが、昨日の疲れが残ってますなぁ〜
脚が重くて進みません!
無理せずインナーローだけで上りました。

タイムは
24分57秒(遅)
まぁ良いけど!!

今日は暗くなるのが早かったんで1本で終了しました。

こんなんだったら直ぐに家に帰って超軽い負荷でローラー廻した方が良かったかもね♪


走行時間00:40
走行距離12.32
平均速度18.6
最高速度60.4
平均回転数54
最高回転数121


帰宅して飯を食ってから
オールスポーツの天草写真を検索しました。

オールスポーツで検索
イベントID84642
私のゼッケン 438
(ゼッケン検索出来る)
白いウインドブレーカーに青のタイツです。
9:15〜9:30の所にも有ります。
ゴールの
13:45〜14:00
(ゼッケン有り)にも有りました。

ここの写真を見る限りではAコースで2番目にゴールしているみたいです♪♪
Aコースで1番(総合でも)速く帰って来た人は凄いタイムですね!!

今までオールスポーツの写真は購入せず右クリックでピクチャー保存して写真用紙にプリントしてたんですが、今回から右クリックはお断りしてます。の表示が出る様になってました 残念!!

因みに画像はパソコン画面を携帯で撮影したものです。