仕事くれぇ!!

先月まで深残業でバタバタしてた機械の発送が終わったので専務からの話しと慰労会?コーヒー1杯とシュークリームを1つ頂きました。
コーヒーはブラックだったので(飲めないし砂糖とミルクは用意されて無い)流し台に流しました。

そうですね。
発送も終わったんだけど次の仕事が無いんですよねぇ・・・・・・・・・

余りに仕事が無くて炊事場で休憩後のコーヒーカップ(事務所のみ)を洗うおばちゃん(女性社員)を見て 仕事が有って良いなぁ♪なんて思っちゃいました(爆)


4時頃に休憩室に行くと1人の社員が携帯でテレビを見てました。
何事か?と思ってると地震地震による津波により大惨事が起こってるって!!

定時後には沢山の社員が食堂のテレビの前に集まってました。

部長からも緊急連絡先表を渡されました。
土日は休みだけど、もしかしたら呼び出しが有るかもです。


今日のローラー
28分から2分間
速度42
回転数120
58分から2分間
速度42
回転数120
と、もがきを2回にしました。


走行時間01:02
走行距離30.82
平均速度30.3
最高速度43.9
平均回転数96
最高回転数124