今年初 小石原道の駅

北野サーキット練に参加しました。
ここ最近は自転車乗ってるし、ローラー踏んでるから少しは付いて行けるかな?と思っていたが、全く駄目でした。
3周で千切れました。

その後、1人で小石原道の駅に向かいます。

北野サーキット→金島小学校→片の瀬橋→サイクリングロード→386→小石原道の駅→江川ダム→秋月→大陽軒(ラーメン屋で食事)→帰宅

小石原はアウター固定で上りました。
フロントの変速は付加が無い状態では、すんなり変速するんだけど少しでも付加がかかると変速しません??一度クランクを逆回転させてから変速してます。

小石原道の駅はスルーして江川ダムを下り江川ダムサイトでトイレ休憩しました。汗ダラダラ、鼻水ダラダラです。


この初めて入ったラーメン屋は硬麺でした。普段普通麺しか食べない私には少し変わった気分になりましたが美味しく何年ぶりかなぁ替え玉してしまいました。

店内には芸能人の写真やサインが沢山貼って有りました。


走行時間04:11
走行距離109.79
平均速度26.5
最高速度53.5
平均回転数65
最高回転数171


15時から水汲みがてら山茶花の湯に行きました。
やっぱり脚が伸ばせる風呂は良いなぁ♪
のんびり出来ました。

温泉の利用客が多くて水が止まってたので道の駅山茶花千坊館まで上り水汲みしました。
帰りは今回も万福餃子で食事して帰りました。
満腹♪

サイクリングロード最終の神社です。
トイレ有り♪