大丈夫だった♪

まぁ水分峠や天草を走ってるから分かっておられるでしょうが今の所、直腸の具合は回復しております。

今日は前回、病院に行ってから2週間後で病院の日だったので前もって休みを貰ってました。

サイクルマラソン天草では辛どかったけど余り疲れた感は無かったので今朝は普通に起きれると思ってたんだけど起きれませんでした。
疲れでは無く寝不足か?


10時頃に起きてサイクルマラソン天草で真っ黒になったクロモリバイクを洗車しました。
昼からは病院に行きました。
そこで驚きの言葉が!!
原因は、もしかしたら部分的な潰瘍性大腸炎かもしれないって言われました。
潰瘍性大腸炎といえば難病指定の病気なんですけど・・・・

病院の帰りにイワイに行ってJCAの更新とワコーズのチェーンオイルを購入しました。


今日もローラー1時間です。

脚の疲れは感じられないのでリカバリーローラーでは無く、ごく普通に踏みました。
で今日も2分間の
速度42
回転数120
を試みたんですが、1分30秒で失速しました。

走行時間01:02
走行距離31.63
平均速度31.6
最高速度43.5
平均回転数95
最高回転数123

明日は会社の宿直だからローラーは、お預けです。