ゲロった↓↓↓

花粉症に良いとされてるべにふうき茶ですが、通常5分でパックを取り除く所をうっかりしてて1時間以上放置してました。
飲んでみると?
う〜ん苦い♪
まっ良いか(笑)
と会社に持って行きました。
そんでもって10時に休憩した時に200mlくらいがぶ飲みした訳ですが

確か1日で500mlとか書いてあった様な・・・
ただでさえ濃いのに!!

休憩を終えて現場に戻ってると胸元がムカムカしだしました。
な何かヤバイと思いトイレに急ぎました。

ゲロっちゃいました。
何でも沢山飲めば効果大って訳じゃ無いんですよね〜

反省・・・・

その後は、ず〜っと体調が悪かったですが今日は宿直だから早退は出来ないんですよね〜


宿直に入ってからはソファーに座ってボーっとしながら電話鳴るな!!と念じてましたが虚しく集中攻撃に逢いました。

あっ
宿直の役割は、電話番と戸締まりです。

何もしません!!
さっさと戸締まりしてグータラします。

あ〜ローラーが恋しい(爆)