ひそかに☆

自転車には乗ってませんが、ひそかに行動はしてました。
自分クリスマスプレゼントなんて言ってヤフオクで新品のアソスのウインタ−ウエアの上下とゲロルシュタイナ−のウインタ−ウエア上下を購入しました。
三社参りサイクリングの時にアソスのビブタイツを着用してたので、数人からは、龍ちゃんそんなタイツ持ってた?と聞かれちゃいました。

嫁の頭には鬼の角が生えてました!!恐ぇ〜

で、こちらは嫁に内緒で進めてるんですが、イワイチタンバイク復活計画です。2ヶ所も溶接しなくちゃいけないんですが、イワイの店長は、多分出来るって言ってますんで、1インチのカーボンフォーク(TIME)を購入しました。スレッドステム方式からアヘッドステム方式に変えました。
コンポは、街乗りランクの物を少々、ホイールはMUURのアルミシルバーリムを用意してます。
因みに8Sで仕上げる予定です。
あ〜楽しみ♪ってか、まだ溶接にも出してないけど!!
嫁には内緒ねっ!!


今日は、朝から子供達の洋服を買いにユニクロに行きましたが、ポケモンとマリーちゃんのヒートテックシャツは品切れでした・・・
皆さん早過ぎ!!
昼食は、うどんを食べる予定が、休みだったのでラーメンになりました。
が、しかしラーメンまず過ぎ!!子供達まで半分以上残しました。
甘木の、ま〇とくラーメンって言います。
子供達が、こんなに残すのは小郡の、た〇ほうラーメン以来です。

まずかったねと言いながら車に乗り、ダイソーナフコ、やまだい(服)、セリア(百均)と梯子して帰って来ました。

あ〜クロモリ自転車は真っ黒なままベランダです。明日まで休みなんで明日手入れします。