農協祭り

小郡市のアステラスにて農協祭りが有りました。
朝練は2度寝してしまい行けませんでした。

農協祭りでは色々なテント販売が有ってて焼鳥、タコ焼き、塩鯨、明太子、野菜、等々
無料の豚汁や無料配布の牛乳も有りました。
牛乳は頂きましたが、豚汁は余りに並んでる人数が多過ぎて諦めました。
子供達が地鶏の焼鳥が食べたいと言うので1人1本ずつと地鶏の炭火焼きを1パック購入してから「よさこい」やキッズダンスを見ました。

よさこいやキッズダンスの時には沢山の人が集まってましたが、和太鼓の時には10人くらいしか居なかったのがちょっと内心複雑です。
私達はど真ん中で見てましたけどね


明日は、長崎の西海市にてトライアスロンチームドラゴン主催の草ヒルクラレースのドラゴンカップに参加してきます。
全く練習してないのになぁ!!