返品

昼休みにグッ〇イに電話を入れて問い合わせると返品可能との事でした。
返品理由は現在着いてるタイヤと購入したタイヤのパターンが全く違うので!!と何かあやふやですが返品可能となりました。
仕事帰りに早速グッ〇イに行き返品し、ナ〇コで再購入しました。
リムフラップは曖昧な物(26インチ〜27インチ多分ATBには使えない)、(リムに貼るテープで値段が高い)ばかりだったのでダイソーにて2本105円の物を購入しました。
しかし、サイズが微妙に違います??
同じ26インチですがママチャリリム用みたいです。
仕方ないので切断して縮め昔、ダイソーで購入してたパンク修理キットのサンドペーパーで削りゴムのりにて接着させ、事務用の穴あけパンチでバルブ穴をあけて改造しました。

改造したリムフラップ、昨日購入したチューブ、今日再購入したタイヤを組み付けました。
後はシートポストシムのみです。

会社でアルミかステンパイプで加工しようと思うが暇が無いんだよねぇ!!
写真は破けたタイヤチューブの切れ端をシートポストに巻いて撮影してます。