夢中

自転車修理にハマってしまってます。
修理の為の部品代合計で新車のATBが買えそうです♪♪♪
会社帰りに山茶花の湯に水汲みに行き何時も使用してる綿軍手を買いにグッ〇イに行きました。
綿軍手を5ダース籠に入れ自転車コーナーに行きました。
前日、前輪を回してたら変な音がしてて、原因を調べてたらタイヤのサイドに穴があいててチューブが風船を作ってました。
タイヤまで買わないかんのか・・・
って事になってたのでタイヤを見てたら26X.1.95が有りタイヤとチューブを各2本購入しました。
タイヤの金額は
2870円(1本)
5740円(2本)
でした。
帰りにナ〇コに寄ってみると全く同じタイヤが
1980円(1本)
3960円(2本)
メーカーもパターンも全く同じなんです。
この差は??
890円(1本)
1780円(2本)
この差はデカイ!!
帰宅して破けたタイヤをはずしたらチューブのバルブ根本部分からエアー漏れがし始めた!!
リムフラップも破けてる所が何ヶ所も有り、位置をずらしても無理っぽい

明日はリムフラップを購入しなくちゃ!!

ハブの回りも悪かったので、ばらして洗浄後にデュラグリスを注入したら回る回る♪♪

もし返品可能ならタイヤをグッ〇イに返品しナ〇コにて再購入しよう!!