意外とパンパン

イワイのファンライドに参加してまいりました。
今日は聾者の長野さんと一緒ですし強度もなさそうでしたのでクロモリバイクにて参加しました。座薬のお陰で体調は良いですが脚は、なまくらです。

BBSの書き込みだけで見ると5人くらいの参加だと思ってましたがスタッフを含め17人くらいになりました。

コースは
イワイ→コスモス街道→太刀洗→秋月→寺内ダム
→原鶴→田主丸→イワイで寺内ダム手前から原鶴までに少し上りが有ります。
アウター固定でしたが問題無しでした。
膝の痛みも無く走れました。
途中の音楽館にはスペースシャトル
帰りのサイクリングロードではラジコン(エンジン)飛行機も見れて楽しかったです。
イワイに帰り着くと意外とフトモモぱんぱんでした。


走行時間04:28
走行距離109.32
平均速度24.5
最高速度55.7
平均回転数72
最高回転数160