あ〜っもぉぅっ!!

携帯がなかなかネットに繋がらない!!
現在、この団地にてau光テレビの工事が有ってる為か??

朝食の時に嫁が入れてくれたカフェオレ・・・砂糖と塩を間違えてて一口飲んで吹き出しそうになった♪
嫁の言い訳によると砂糖の容器が空になってたのに塩が無くなったと思い袋から塩を補充していた。つまり右の容器も左の容器も塩だった。しかも嫁はブラックだったので犠牲者は私だけだった♪


今日の耳納連山ヒルクライム終戦パラボラは雨により中止となりました。
表彰式とじゃんけん大会が9時から中干出公園駐車場で有るとの事で参加しに行きました。
な、何と じゃんけん大会参加者が少ない!!
そればかりか表彰式が無い!!つまり入賞者が誰も来て無いんですね♪
参加者は、YANAGIさん、タカイさん佐賀のシバタさんDAIJAMANさん、私の5人でした。
DAIJAMANさんは、この雨の中、自走で来られてました。

参加賞はメイタンのサプリメント
皆勤賞はタカイさんと私でジャージ以外の景品から好きな物を選びました。タカイさんと私は共にキャットアイのソックスを選びました。
ジャージは3着有りましたが、じゃんけんの強いYANAGIさんが最初にゲットそしてシバタさん次は私でしたがサイズがLだったので別の景品を選びました。次のタカイさんはDAIJAMANさんに譲り残りの景品を選んでました。
昨年に続きAちゃん家の枝豆とサツマイモを頂きました。お世話になりました。
また来年宜しく♪


昼から団地の隅に集めて有る自転車を見に行きました。
この自転車は先週から不要な自転車を集めた物で今日、回収業者が来るとの事でした。
7速の昔のクロモリロードが1台有ったので会社で欲しがってた人が居ましたので一応電話してから確保しました。
私の一般移動用に壊れてたけどその辺の店で売ってるマウンテンバイクを確保し別のマウンテンバイクからパーツを外して持って帰りました。
今日はクリーニングのみです。
錆びたボルト類を会社で確保してきます♪

先日の工具?を使ってみました!!
使い勝手抜群でした。
2つ有るのがまた良かったです♪