なんとか♪

昨夜は、風呂上がりからMUURのメディカルソックスを履きました。
このソックスは薄手なんですが、かなりのコンプレッション効果が有ります。
作業靴下の下に履いて作業をしたんですが全く脚の疲れを感じませんでした。
一足2000円なり!!

で睡眠なしでの作業だった訳ですが全く眠くなりませんでした。
一応、コーヒーを飲んだりして対策してたんですけどね♪
仕事は5時30分に終わる訳ですが5時頃に少し欠伸が出始め何と無く眠気を感じたので帰宅中の居眠り運転防止の為にメガシャキを1本飲んどきました。
帰宅してからは爆睡でき?10時30分に起きました。
冷蔵庫に有ったフレンチトーストを食べて、また寝ました。
4時30分に子供達が帰って来て目を覚ましゴロゴロしてました。
タイヤの張り替えもする気にならなかった。