痛ててっ!!

今朝、帰宅したら即効寝ました。
11時に起きてタイヤの張り替えをしたのですがリムに両面テープがついてる所を必死に剥ぎ取ります。
中々取れないんですよね♪

タイヤを張り替えたら飯を食って子供達のお迎えに行きました。
今日は小学校が13時に終わったので次女を医大に連れて行く日にしてました。

お迎えから帰って来ると嫁も仕事から帰宅してて医大には嫁が連れて行きました。
長男は遊びに行きたいから病院には付いていきませんでした。
長男が遊びに行ったので練習に行こうと思ってたら・・・
長男は家の鍵を持って行くのを忘れてました。
仕方無く私はソファーに寝転がりテレビを見てたんですが、いつの間にか寝てて16時頃、目が覚めたんですが首の右後ろから背中にかけての痛みが!!
寝違えてしまいました。
首は回らないし、くしゃみをすると背中に激痛が走りました。
その後は、くしゃみを無理矢理止めようと無駄な努力をしてましたが、くしゃみの回数に比例して痛みが増して行きました。
仕事中もナットをスパナで締め上げる時に痛くて力が入ら無いし最悪でした。

寝違えた時ってマッサージして良かったかな??