レベル高!!

スキンズの効果大やね♪
朝、起きたら脚は大丈夫だったよ!!
でもね・・・
二度ねしちゃってました。
昨日、BBSに起きれたら何て書き込んだ次第ですが現実になろうとしてました。
起床したのは6時42分です!!普段なら6時35分には家を出ます。
枕元に用意してたジャージに慌てて着替えパーフェクトプラスゼリーを流し込みボトルには冷蔵庫に有ったレモンティーを入れて家を出たのが6時50分でした。
スタート時間が遅くなってる事を祈りつつペダルを踏み倒します。
後少しって所で後ろにサトウ君達が居ました。
北野サーキットのスタート地点に到着するとta-boさん、カモハラさん、キュベレィさん、コマツさん、ひろぱん、ぐっち、キタジマ君、松ちゃん、イズノ君、カトウ君が居ました。私、サトウ君と連れの方(名前忘れてしまいました。)の総勢13名でスタートしたのですが、1周目のカントリーの所で車が走って来た為、キタジマ君が声を上げたのですが、車は停止しましたが、声に反応したコマツさんが急ブレーキ!!私が、それに突っ込み落車してしまい後続のカトウ君まで巻き添えとなりました。
本来なら車も停止してたから大きく膨れた状態で素通りなんでしょうけど今日に限っては、それが出来ませんでした。左肩と左膝を擦りむき結構血が出てました。自転車はと言うと・・・
押すと異音がしてます。
エンドが内側に曲がり込んでました。
ta-boさんにディレーラーを調整してもらい何とか走れる状態にして貰いました。
カトウ君は古傷を痛めたみたいです。ゴメン!!
バイクはホイールに振れが出てるとの事ですが大きな傷は無いみたいです。
練習中の事故だから誰を責める訳にもいきません。
仕切り直しで今度は2チームに分けて後方が前方のチームを追い掛けるスタイルに変更です。

私は何故か後方に入ってしまいました。何とか食らい付いてましたが前を追い掛けるのでペースが速い!!途中から遅れショートカットを繰り返し先頭交代に復帰しながら走りました。周りには脱落者ばかりが目立ちます。今日はかなりレベルが高かったと思います!!


走行時間01:14
走行距離40.05
平均速度33.2
最高速度45
平均回転数71
最高回転数110


帰宅して傷を水道でゴシゴシ擦り洗いしてからシャワーを浴びました。
左肩がシミます。

適当に傷の処置をして小郡運動公園に次女の自転車の練習に行きました。
真夏の陽射しでしたね。

15時過ぎから自分のバイクをイワイに持って行き車輪の振れ取りとエンドの修正をしてもらい
ついでに、延びてたチェーンを新品に交換しました。