連休明けだから?

私は肩凝りを感じた事が無い!!
でも、今は肩が凝ってるみたいな感じです。
プチ鞭打ち状態かな?

傷パワーパッド貼ってたんですが周りから剥がれて衣服はパリパリ傷の周りもパリパリです。
超大型は売ってないの?
やっぱりラップかなぁ?
今回、購入したものでも3枚入りで800円くらいしたのにねぇ!!


今日は午前中だけ普通に作業出来たんですが昼休みくらいから身体がダラダラで階段もフラフラでした。
休み明けと言うか休みも自転車乗ってたから疲れかな?

帰りに水汲みに行きました。
場所は山茶花の湯だったんですが、ロードで自転車通勤してる人かな?リュックからって山茶花の湯までの峠を上ってから下って行きました。
ここって距離は短いけど意外にキツイんですよね♪