運動会






昨夜の話から入りますけど長男が夜食でブタメンと言うカップメン(名月さんで頂いた物)を食べると言いだしポットのお湯を自分で入れてたんですが、容器から溢れさせて左手を火傷させました。
今日、朝一で嫁が病院に連れて行きましたが1年生のダンスには間に合いませんでした。折角、沢山の練習をしてたのに残念でした。しかし、かけっこではスタートが遅れたものの1番でゴールしてました。
娘達も元ダンスしてただけ有ってダンスは上手でした。
長女の5、6年生共同の組体操は凄かったです。

私もPTA競技に参加したのですが役たたずでした。

私や嫁の親(おじいちゃん、おばあちゃんも見学にきてたので嬉しそうでした。

順延で会社を休んだけど今日は晴れてよかった♪